クラッシュタイプ

多くの人が「外国のかっぱはズッキーニが好物」と考えているだろうが、間違いだ。
多くの人が外国のかっぱについて何かを考えていると思っているのが、間違いだ。
今、クラッシュタイプの蒟蒻畑を飲んでいるのだが、こいつは吸う力を鍛えさせてくれる。
となるとどこで「吸う力」が試されるんだという話題にもなりそうだが、それを今考えてみたところ、割合的に11/13はしもねたになってしまい、困ってしまう。
ちなみにズッキーニを含めると12/14になり、著名な誰かの誕生日みたいになる。
こんなことを書くと11/13生まれの人に著名な人はいないのか、ともなるが安心してほしい。
11/13も、著名な誰かの誕生日である。
戦前など、昔は誕生日をずらして届出をすることがあったそうだ。
その意図はよく知らないが、運勢か何かを考慮したものもあったかもしれない。
一方、今では誕生した日をずらすというのはなかなか難しいだろう。
致命的なまでにみんなが忌み嫌う日があったとしたら、そうでないかもしれないが、そんな日はない。
2月14日。
おそらく一部であるが、ある理由で嫌いな人、ある理由でめんどうだと思う人がいるだろう。
ある理由で自意識過剰になる人、ある理由でもう持てないよ?という人がいるだろう。
近頃うわさの角界。
おすもうさんが「もう持てないよ?」と言ったら、おもしろいのではないだろうか。
ある意味、おすもうさんは「持つ」ことが主な仕事である。
仕事である以上、長い間それをやることで飽きてしまうこともあるかもしれないが、ここはひとつ、飽きないでもらいたい。
押してもいいのだ。
色々手を変えれば飽きないので、不善をなすこともなかろう。
すもうとくれば、多くの人が「外国のかっぱはレスリングをしたがる」と考えているだろうが、それも間違いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です