マスクびーん

マスクにまつわるものとして、やはり一番映えるのは「くしゃみをしたとき、マスクがびーんってなる」ことじゃないだろうか。
漫画に見られるような「マスクびーん」は、一体どのくらいのくしゃみをしたら見ることのできるものなのか。
まあこちらとしては、実際にできるかどうかはそれほど興味はなく。
どちらかというと、できちゃったとしたら、粘液のついたマスクが次は口に迫ってくることが心配だったりする。
そして、マスクにまつわるものとして、一番映えるのが「マスクびーんによる耳もげ」になるんじゃないかな、とか思ったりすることのほうが重要なんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です