育成

ツッコミ育成ゲーム
「適切なツッコミをお願いします」
====================
プレイヤー「よし、やってみるか」
ゲーム【***適切な ツッコミを お願い します***】
====================
★レベル1
◆いや?今日もずいぶん帰りが遅くなっちゃって、自宅がどっかに飛んで行っちゃったのかと思ったくらいなんだけど、それにしても最近天気があんま
??????????????????
ゲーム【***たしかに ここは スルーが いいですね***】・・・ + 10点
??????????????????
◆それにしても最近天気があんましよくないんだけど、なにかね、なんか災いを誰かがもたらしているのかって言う按配なんだけれども、不思議となに、こういった感じも捨てが
??????????????????
プレイヤー「なげーよ!!」
ゲーム【***ごもっとも ですね***】・・・ + 10点
ゲーム【***なお なげーよの 他に ?つまんねーよ ?そろそろ句点おがませろよ などが あります***】
??????????????????
◆不思議となに、こういった感じも捨てがたい気もするんだよね、昨今。
◆え、でなに。今日はどういった要件でこんなところに来てるわけ。ねえちょっと。
◆こないだ新しいやつが手に入ったんだけど、そのことで何かあるわけ。いやまあいいじゃん。
◆うん?。それにしてもあんた、なん
??????????????????
ゲーム【***つっこみが 遅いです***】・・・ – 10点
ゲーム【***ここでは ?ちけーよ ?剃り残しが目を汚すよ などが もとめられます***】
プレイヤー「・・・・・・」
??????????????????
◆それにしてもあんた、なんだかこうしてみるとアイゼンボーグに似ているねえ。アイゼンボーグのあの、角ばったりんか
??????????????????
プレイヤー「アイゼンボーグってなんだよ!!」
ゲーム【***調べて みましょう***】・・・ – 5点
ゲーム【***アイゼンボーグは それほどでは ありません ここでは 冷静な判断が もとめられます***】
??????????????????
◆アイゼンボーグのあの、角ばった輪郭なんか、そっくりだよ。
◆でもね、あんたはアイゼンボーグじゃない。
◆だって、わたしがアイゼンボーグなんだから、さ。
??????????????????
ゲーム【***ゲーム 全クリア おめでとうございます 総合点5点***】
ゲーム【***ツッコミ数/総ツッコミポイント  :  2/26***】
ゲーム【***ベストタイミングツッコミ   :   なし***】
ゲーム【***ハイスコアランキング 1位 ツッコミうるふ さん 2位 じゅわいゆくちゅ?る柏木 さん***】
ゲーム【***CONGRATULA
プレイヤー「もうエンディングだったよ!!」
??????????????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です