相当な決意をどうぞ。

アンケート7
「結婚したおふたりに聞きました。相手のどんなところが好きですか?。」
1位:おもいやりのあるところ
2位:自分を必要としてくれているところ
3位:趣味があう
4位:かわいい・かっこいい
5位:自立している
6位:相手の考えを尊重してくれる
7位:よく食べるところ
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。やはり相手のことを考えてくれているというところがいいみたいだね。」
A「そうですね。ちなみに上位3位までで全体の約90%を占めています。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「結婚したおふたりに聞きました。この人が運命の人だと思った瞬間は?」
1位:初めて手をつないだとき
2位:出会った瞬間に思った
3位:初対面なのに話が合ったとき
4位:夕飯を一緒に食べたとき
5位:偶然に出会ったとき
6位:それぞれ青と白のパジャマを着て寝ていたら、翌日に二人とも青と白のストライプ柄パジャマになっていたとき
7位:テレビを見て、同じ場面でふたりして大笑いしたとき
A「6位は運命の人になる前なのに・・・、っていう感じもありますね。」
B「6位は、そんな感じもあるな。」
註:
アンケート「幻の原住民をどうぞ。」
アンケート「居酒屋をどうぞ。」
アンケート「お手をどうぞ。」
アンケート「首輪をどうぞ。」
アンケート「おはしをどうぞ。」
アンケート「TSUBAKIをどうぞ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です