めがねなし2

昨日から。
【あらすじ】
めがねびとが故意にめがねをしてこなかった理由。
?周りの風景の見た目がいつもと違う感じになる
?もの見えてませんフラグの獲得
=====
?について。
めがねをしているのとしていないのとでは、結構風景が変わります。
あと、サングラスをずっとしててはずしたら、やっぱり感じが変わります。
?について。
いつもはめがねをかけているから目は悪い。
そして今日はめがねをしていない。

すごい目つきをしている

コンタクトレンズをしているわけでもなさそう。
これで「もの見えてませんフラグ」がたちました。
気に入らない要件をふっかけられそうでも、その人を無視してよし。
なんとなく耳もうまく機能できてない雰囲気で、聞き流すのもよし。
今日は万全じゃありませんを満喫できます。
=====
終わっちゃったので、ざんねんな一口メモでも書いておきます。
<一口メモ>
校門に、ジャンクマンが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です