ミクスチャ

非常にどうでもよい話で恐縮なのだが、「おしっこをするときに音楽の流れる人」というのがすごく面白いと思う。
「Romanticが止まらない」「エレクトリカルパレード」あたりがカタいが、それ以外でも、何でもいい。
それは置いといて、とはいってもまた拾いに戻ることはなさそうだが、次は「キュリー夫人」についてだ。
面白いよね、キュリー夫人。
何が面白いかって、おいおいそれを言うなら「キュリーめしべ」だろって話だ。
キュリーを擬人化してどうするってんだ、ほんと。
まあキュリーも置いておくとするか。次は「ツインテール」についてだ。
ツインテール。
「ツインテールはなんだかんだ言って小学生まで」っていうのが、正常な成人男性の意見らしいな。
それ以降は明らかな他意を感じるらしいな、ツインテール。
「ツインテールはなんだかんだ言って小学生まで」っていうのが、正常な成人女性の意見らしいな。
えびの味がするらしいな、ツインテール。
と、最近のメモに書かれていたことを並べてみた。
纏めると「午後のテラスで、物憂げにクラシックを聴くおさげ髪のキュリー夫人」になりそうだ。
どうしたものかね、ほんと。

「ミクスチャ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナクシニさんの秘密メモをこっそり盗み見たいです。っていうか頭の中を見たいです。
    あと「ほぼうそ」ってのも好感が持てます。
    「ジョン・ウーと私」のくだりもさすが!と思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メモは、半分も埋まらないままでなくなってしまうことがほとんどなので、困ります。
    「ほぼうそ」を書いてしまうとこあたり、弱さがありますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です