ごめんね。

カールじいさんの空飛ぶ家のオチ、絶対にシックス・センスであってほしくないなーっ!!。
こんばんは。
あらゆる手段を講じても、トモダチコレクションの住人が十数人しかいない、石を売る家業のnimbusでーす。
もう午前3時なので、早めにメルトダウンしまーす。
おや、いきなり不謹慎な感じだ。
あ、間違えた。
おやおや?、いきなり不謹慎な感じだ。
ごめんねごめんねー。
ちなみに上のごめんねは、別におちゃらけた感じではなく、本当に本心からちゃんと謝っているから、安心してね。
ここまで書くのに10分を要しちゃったよ。
そのため、現在午前3時10分に。
もうこれまでのノリは維持できなくなり、眠い。
そして書くことも特にないとなると、どうなるか。
この時間に、ブログ記述に値するイベントが発生するとは到底考えられないため、本日はこれでおわりとなるのだ。
でも、それでもこう書いているのは、そのイベントが起きやしないかと期待しているのだ。
メールが。
「鳩山です。至急連絡ください」
電話が。
「メルヘンハンターに伝えろ。今日の仕上げは3発目のタイミングがよくなかった、とな」
外から声が。
「あっ、こんな夜中に。片足に一台ずつ三輪車を装着した神主さんが、奇声を発しながら変な形の帽子に入れたキャラメルコーンを食べている!!」
どうやったら奇声を発しながらキャラメルコーンが食えるのか。
とりあえずイベントは起きず、その点よかったよかった。

「ごめんね。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか、かわいらしく感じました。
    「ごめんね、ごめんねー」が。
    そのイベントは起きた方がうれしかったのでは?メルトダウンも。
    「何か」でのヘルメットはパイナップル置きが気に入りました。このシリーズの続編求む。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    間違ってました!「パイナップルはヘルメット置き」でした。ヘルメットの上にパイナップルは置けません。あ、輪切りに切ったら果汁でくっついて、かわいらしくなりますね。虫達にも大人気だし。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>そのイベントは起きた方がうれしかったのでは?メルトダウンも。
    メルトダウンはうれしくないぜ!!。
    >>「何か」でのヘルメットはパイナップル置き
    何かわかりませんが、パイナップル置きは超ブルジョアな気がします。
    >>輪切りに切ったら果汁でくっついて・・・
    パイナップルの輪切りが付いたヘルメットって、ちょっとポップ過ぎで、おもろい気が。
    で、当方ポップの使い方が間違っているかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です