歩道橋

※当方咽頭炎の為、要所要所を押さえつつ、手抜きをしたい意向。
♪ロケット?
♪ロケット?
♪ロケット?
♪ロケット?
♪ロケット?
♪ロケット?
♪ロケット?
♪ロケット?
あーもうパンチ全然出ねぇ!!。
渡り鳥が海上で休むために持って行く小枝こと、nimbus7942モンガーでーす。
パンチが出ないことからもわかるように、あまり調子が良くないのです。
全然話変わるんだけど、歩道橋が補導橋だったら、おもしろくね?。
「ここで待っていれば、補導のノルマは達成できます」
そんな感じの、おまわりさん内で有名な橋、大阪にありそじゃね?。
そして補導にノルマって、なくね?。
わかりづらい停止線付近に隠れて網をはるおまわりさん、ずるくね?。
「ずるい!!、ずるい!!」って思ったあなた。
そんなあなたにいい情報だ。
都心であっても、線路沿いには僕らが思っている以上に、とかげが生息しているんだ。
とかげがみたくなったら、線路沿いを歩いてみるといい。
よくつぶれているよ。
あーもう基本的に熱のせい!!。
じゃあね!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です