やるきなしが漫然と続く

今日もちょっとやるきなーし。
早く寝転がってゲームでもしたい。
あーゲーム。
ゲームがしたい。
上段 中段 下段
たくさんのゲームがしたい。
でも、すぐやられてしまうゲームはつらいので、いやだ。
すぐやられてしまうゲームはやりたくない。
すぐやられてしまう子分Aもやりたくない。
あ、パパイヤ鈴木とドリアン助川って、特に関連性ないんだ。
関連性ないことって証明難しいから、仲良かったらごめんよ。
でも、たしか僕って、あまり二人のこと詳しくないんじゃなかったっけ。
パパイヤ?
ドリアン?
パパイヤ?
ドリアン?
パパイヤ?ドリアン?
パパイヤ?ドリアン?
パパイヤ?パパイヤ?ドリアン?ドリアン?
パパイヤ?パパイヤ?ドリアン?ドリアン?
今日も特に、何も面白くしようとしないよ。
でもなんとなくノリは、君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
それにしても、あーゲーム。
ゲームがしたい。
ニッキ カッちゃん ヒガシ
たくさんのゲームがしたい。
でも、当たり判定が変でストレスのたまるゲームは、いやだ。
当たり判定が変でストレスのたまるゲームは買いたくない。
口調が変でストレスのたまる文庫本も買いたくない。
あ、発見。
ねこじゃらしは、猫に対して逃げるように動かすと、いいよ。
猫も予想以上に食いついてくるし。
また、新聞紙とかの下でねこじゃらしを動かすっていうのも、いいよ。
猫も本気モードでくるし。
はいまたおやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です