サン・ドニのポーズ

では今日は、昨日のおさらいから、新しいものも含めて。
ヨガのポーズをやってみましょう。
まず、「三日月」のポーズ。
はい。
次に、「英雄」のポーズ。
はい、苦しいですけど、がんばって。
次。「三角」のポーズ。
はい。いいですね。
「弓」のポーズ。
はい、次。
「猫」のポーズ。
はい。よくできました。
では、ここからは新しいものも含めたポーズをやってみます。
どんなものかわからなくても、とりあえず実践してみてください。
ヒントを上げます。
では。
「船」のポーズ。
はい。これは前のやつですね。
次、「かえる」のポーズ。
そう、そうです。
では次、「スライド式携帯電話」のポーズ。
うん、いいです。はい。
じゃあ次は楽な、「大」のポーズ。
はい。手を広げて寝転ぶだけですね。
次。「ぬ」のポーズ。
少し難しいですけど、そう。ひざを抱えて、はいそう。
じゃあ次、「う」のポーズ。
これもいけますね。まず、点を表現するためにはまず、首を、そう。
そうしないと。
・・・
・・・・・・
「うまくいった」の合図。
固唾をのんで見守っていたあいつ。
手早く指図。
もうすぐ来るだろう警察。
誰がどうみても自殺。
「これで遺産は僕たちのものだ」とセリフそして宴。

「サン・ドニのポーズ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なにか辛いことでもあったのですか?
    卒業文集からヨガまで悲しいことが多いです。メロスは素直に本人直々で謝っているのはかわいらしいですが。
    毎日見てたのですが、携帯だったのでコメントをしそびれていたのです。ホントはナクシニさんのブログはおもしろくて、毎日でもコメントしたいくらいなのです。
    でも、しつこくて迷惑になって嫌われたらと自粛していたのです。オレのコメントは迷惑ですか?はっきり言ってください(長くてすみません)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>卒業文集からヨガまで悲しいことが多いです
    そらまずい。
    昔も友人に注意されたことがあります。
    「病んでいるのか」と。
    いたって本人は元気なんですけど、ちょっと楽して、テキトーなこと書いてます。
    ひとひねりできていたらいいかぁ、と。
    ちなみにコメントはいつだって絶賛要求中!!。
    おもろい返歌は約束できないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です