走れ

ただし「いやー、間に合った」
田中「なんだよ、ずいぶんぎりぎりだな。待ち合わせの時間」
ただし「ああ」
田中「何かあったの?」
ただし「いやー。友達の結婚式があって、さっきまでそれ行ってたんだ」
=====
ただし「これだけです」
-「これだけですか」
ただし「はい。これだけで、メロスですよ」
-「・・・」
ただし「これだけで僕のあだ名、メロスですよ。酷いものでしょう」
-「ええ、まあ」
ただし「あまりいないでしょう?。周りにあだ名、メロス」
-「まあ、いませんね」
ただし「妙に知られているから、困るんですよ、このあだ名」
ただし「ただ走っているだけでも、面白いらしいんですよ、このあだ名知ってるやつから言わせると」
-「でも、あだ名の由来、なかなか気が利いてるじゃないですか」
ただし「まあそうですけど」
-「それに、なかなかカッコいいらしいですよ、メロス」
ただし「え、そうなんですか」
-「治のなかでは」
タダシ「ふーん。悪い気はしないですけどね」
-「いいじゃないですか。解決ですよ」
タダシ「まあ、そうですね」
-「じゃあ、この問題は解決ということで」
メロス「まあそれでいいですけど」
-「・・・何か、問題が解決したとたん、見違えるようにカッコよくなりましたね」
メロス「え、そ、そんなことないですよ」
-「いや、何か外人みたいですよ、メロス」
メロス「何だ、冷やかさないでくださいよ」
-「ほんとですって。メロス!! メロス!!」
メロス「ちょっ、ちょっと!!」
-「メロス!! メロス!! メロス!!」
メロス「ちょっと!!。何いい具合に終わらそうとしているんですか!!」
nimbus7942「・・・ごめんなさい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です