アイデア・フラッシュ

案外こういう人は多いと思うのですが、おもろげな事を考えていると、ときどき頭がへんになります。
本ブログの運営目的に「人の水準を知る」というのがあります。
それは、低ければいまいち面白くなく、高ければ単なる個人プレイになるという、おそるべきレベリング。
よって、後日ブログを見て「あーこのときの僕、病んでるわ」とかを確認するのです。
さて、そんな目的のある以上、頭がへんになってはかないません。
ということでおもろポイントを考えずに済みそうな、いわゆる恋愛話っぽい何かをバスバスでっち上げたのが、ここ月曜から金曜日まで。
期間中、ネタ的なことからの束縛は逃れられましたが、尋常じゃないストレスが。
もう、一歩手前でした。
まず、恋愛関係に関して、僕は引き出しが少ない。
参考になることは皆無に等しく、そして部屋に文献も少ない。
ある本屋に寄るとき、何故かBLコーナーを毎回通ってしまうことが思いだされ、こうともなれば1冊くらい買ってみればよかったと夜、後悔した日もありました。
何をやっていたんだ、ティーンエイジな俺!!。
のんびりしすぎていただろう、俺!!。
その手の話の、衝撃の少なさ。
なんなんだ、実は他の人は、保健体育とかで恋愛についての授業を受けていたんじゃないのか。
俺だけ病欠したのか。
保健体育、一時間目「恋愛のはじまり:一次接触」。
俺だけ単位取れてないんじゃないのか「恋愛のはじまり:一次接触」!!。
そしてこんなこと書いている俺、頭がへんなんじゃないのか。

「アイデア・フラッシュ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕はネタ的なものを考えるのに煮詰まった時は、普段は観ない青春ものの映画をレンタルしてきたり、『小さな恋のメロディ』のサウンドトラックを聴いたりしています。
    ピュアっておもしろな事にとっての息継ぎにあたるんですかねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エッ!恋愛話はデッチ上げ?ドキドキとキュンとしながら読んでいたのに!フィクションでもいいからまたお願いします。
    7942さんの文章は好きですよ。頭がヘンですもん(誉め言葉で天才という意味 )
    あとね、オレの見間違いでティーンだと思ってびっくりしました。ガラスの10代かと。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>広永さん
    >>~煮詰まった時は、普段は観ない青春ものの映画をレンタルして~
    やっぱそうですか。
    僕もよく見識を広げるために、まず観ないような映画を借りようとツタヤに行くのですが、いつも心霊ものとナイスの森を借りてしまいます。
    >>ピュアっておもしろな事にとっての息継ぎにあたる~
    むつかしいですね。ピュアなことで大爆笑、ってのはあまりイメージわかない・・・。
    ただ、たぶん面白い人よりもピュアな人の方が、強いですね。
    >>ダミアンさん
    >>フィクションでもいいから
    ・・・もう、あの流れはへとへとです・・・。
    あれはあれで、頭がヘンになりそうでした。
    ところで、天才という文字が見えますが、天才は「にいちがに ににんがし ルパンザサード」(カレンダーより)とか言ったりしないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です