鉄人2

昨日からですけど、ね。
【あらすじ】
鉄人1?27号について。
1号は、基本的に図画工作だった。
次号からは、駆け足で紹介する。
・2号
ちゃんと立てるように工夫される。
・3号
リモコンで右腕部分を動かせるようになる。
※このころ、正太郎おむつを卒業。
・4号
空が飛べるようになる。
・5号
ロケットパンチが出せるようになる。
※このころ、正太郎初恋。
・6号
青く塗られる。
・7号
超破壊光線が出せるようになる。
・8号
鉄製になる。
・9号
超破壊光線が出せないようになる。
※このころ、正太郎リモコンに興味を示す。
・10号
正太郎少年仕様。
・11号
2足歩行できるようになる。
・12号
頭にへんなのをつけられる。
・13号
隣に引っ越してくる。
※このとき、正太郎「(うわー)」と思う。
・14号?27号
28号と同型機
こんな感じでした。
結構仲間が多いんだなぁ。
ちなみに10号まではキャタピラでした。
それにしても、やっぱ2足歩行って、難しいんだネ。
鉄人、終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です