連想の夜2

昨日からのつづき。
【あらすじ】
頻尿や軽い尿漏れなどを軽減する内服液のCMで以下症状例が示されていたが、これだけみると頻尿/尿漏れ以外の連想もできてしまうな。
?*?*?*?*?*?*?
夜のトイレに起きてしまう
外出はなるべく避けてしまう
なかなか出ない
終わった後もスッキリとしない
すこし出てしまう
?*?*?*?*?*?*?
============
連想ワードは「なかなか出ない」。
☆連想ゲーム
◆ヒント1
夜のトイレに起きてしまう
◆連想しうるもの
2008/09/19参照
◆ヒント2
外出はなるべく避けてしまう
◆連想しうるもの
2008/09/19参照
◆ヒント3
なかなか出ない
◆連想しうるもの
ハートのエース
歯磨き粉
装填したてのシャーペン芯
ドラクエ9
名言/格言
ふっくん
汎用的なネタ
金のエンジェル
便秘
判決
古龍の大宝玉
いい音色
電池のほとんどない、リモコンの赤外線
蛭子能収の、本当の笑顔
献立 ソフトめん
ビニール袋で遊んでいる猫
力道山の空手チョップ
合流にいる、運転の苦手な人の車
サクマドロップス 舐めたい味の飴
居留守を決め込んでいる知人への電話
◇総評
オーソドックスなもの、下系をある程度省いても、これだけ連想される「なかなか出ない」。
眺めてみると、基本的に涙を誘う内容が多そうだ。
僕のこころも罪悪感でいっぱいである。
ところで、ヒント1、2では連想されそうだった「頻尿/尿漏れ」が、この「なかなか出ない」では思いつかないような気がする。
とにかくヒント1、2が、この連想ゲームにおける正答を導き出すのに重要である、ということだ。
思いのほか長いので、つづきは明日。

「連想の夜2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    古龍の大宝玉キター
    セレクションが渋いもんな~
    ↑見ただけで、ほんと涙でるわ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>古龍の大宝玉
    ほんと、出ないときは出ないんだけど、出るときは出るんだよね。
    ・・・なんか、すごくダメなことを言っている気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です