2点挙がる。

さて近頃、晴れときどき心霊日和だ。
ちょこちょこその手の番組がやっている。
前にも書いたが、僕はその手の番組が好き。
「その手」という言葉で、少し感じてしまっているくらいだ。
だが、最近番組やってると言っておいて何だがここ数年、心霊番組は気温に反比例して、減ってきているような気がする。
具体的な番組数がわからないので「気がする」とやんわりしているが、ほぼ確実だろう。
ベーカリーなどと洒落ているが、つまるところマックベーカリーは見た目ただの菓子パンである。
このくらい確実である。
・心霊番組が減っていること
・マックベーカリーはただの菓子パンっぽい
今宵はざんねんな点が、2点ほど。

「2点挙がる。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔は「三時に会いましょう」で毎日のように心霊特集をやっていたのに、今じゃ呪いが怖いのかやってくれませんね。
    テレビ局の意気地無し!ザンギエフ!(ゲームのことはわかりませんが、尊敬する漫画家さんが気になるいい人だと言ってました)
    名前が残念ぽいのとエゾの唐揚げ「ザンギ」の2点を思いました。
    布団の中で携帯からなので長くなってしまいました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近やらないと思ってたのは、呪いを気にしていたからなのか・・・。
    僕も、気にならないと言えば嘘になりますが。
    ところで、ザンギというから揚げがあるのは、知りませんでした。
    ただ、なんとなく「ザンギ」って、もうかたぎには戻れない、そんな雰囲気がしてますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です