補集合愛

駅のホームには、以下のようなゴミ箱が設置されている。
「新聞・雑誌」
「カン・ビン・ペットボトル」
「その他のゴミ」
どうだ?。
「その他のゴミ」の包容力に驚かされたのではないだろうか。
何なんだ、この「なんでもこい」という度量の広さは。
「僕は、駅のゴミ箱の種類でいうと「その他のゴミ」になりたいです!!」
このような人物は、後々頼れるヤツになるだろう。
近くにいると少々困るタイプだが。

「補集合愛」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オレは新聞がいいです。ペットボトルより、リサイクルが簡単そうで。エコなオレ~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「その他のゴミ」は、エコからかなり離れてますしね。
    捨てる人の良心だよりっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です