遺伝と物理の理系家族

電車の中では、やたらと走ってはいけない。
ご婦人。
子供たちを制御するんだ!!。
ご婦人。
なぜ、あなたたち家族はみんなそろって、同じ顔なんだ!?。
ご婦人。
そのジャンパーは、ちょっとどうか。
ご婦人。
なんかわからないけど、あなたの子供はゴルフがうまそうだな!!。
と、このような感じの家族たちが増えている。
マナーは守らなくちゃね。
ブログにも、こんな感じで書かれちゃうよ。
電車の中で走っていいのは、相対速度の実験をするときだけ。

「遺伝と物理の理系家族」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供を制御するために走るご婦人。
    急ブレーキにご注意ください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運転部屋(?)のガラス窓に顔をむにゅーってやってしまうこと、希望。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です