頭痛に10まんボルト

「ピカチュウは、頬に電気を貯めておける」
そんなことを教えてくれたのは「ポケットモンスター」のカートリッジと初代ゲームボーイだった。
「バファリンの子供用はオレンジ味で、よく隠れて食べたなぁ。」
そんなことを考えたのは、バファリンのCMで、錠剤がおいしそうに溶けていくシーンを思い出したからだ。
「フリスクを上唇と歯茎の間部分の左右奥に追いやってみると、なんとなくピカチュウが放電するときはこんな感じなのかなぁ。」
そんなことを考えたのは、実際にやったときだった。
さて、いつピカチュウとバファリンがつながる時が来るのかなぁ。
楽しみだ。

「頭痛に10まんボルト」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピカチュウの属性が、
    ノーマル・電気・やさしさ
    になった時かと。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やさしさタイプのわざは、泉谷しげるタイプにさりげなく効くらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です