もはや「くれよん」

最近行くようになった喫茶店は、雑多である。
でも、コーヒーがおいしいので「雑多も味あるんじゃね?。」みたいな感じだ。
ふと、喫茶店によくある「雑誌置き場コーナー」に目をやる。
表紙いっぱいに松本人志の顔。いつかのAERAらしい。
ところが、他の店でも時折見られる、本に店名を書くことを、この店でもやっていた。
松本人志の鼻筋に、大きく縦書きで「くれよん」とあった。
・・・肖像権、ここまではフォローできないだろう。
追記
店名は仮名。
でも、本当の名前も「くれよん」に勝るとも劣らない感じでした。

「もはや「くれよん」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔、選挙のポスターに落書きしたことがあります。
    立派な犯罪だったらしいね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    職人は足から攻めるものです。
    俺はトーシロー(古い?)だったので、鼻からいきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です