「・・・あれは事故だったんです。」

お父さん「おい、母さん。このカラフルなピーマン、おいしそうだな。」
お母さん「やぁねぇ。これ、作り物よ。」
お父さん「えっ、そうなの。良くできているなぁ。」
お母さん「パプリカのレプリカね」
お父さん「か、母さん。今、なんて。」
お母さん「そのピーマン、パプリカって言うのよ。そのレプリカ。」
お父さん「ぱ、パプリカのレプリカ・・・。ふ・・・ふふ・・・」
お母さん「お父さん?。」
お父さん「・・・ぶふっ、ふっ、ふあっはっはっは!!」
お母さん「どうしたの?。」
お父さん「お、お前、面白くないのか?。ぱ、パプリカのレプリカ!!」
お母さん「確かにダジャレっぽいですけど・・・。」
お父さん「は、半濁音、半濁音!!」
お母さん「ふふ・・・、何度も聞いていると、確かに・・・。」
お父さん「ふー、ふー・・・、く、苦しい・・・ひっ、ひっ・・・。」
お母さん「ふふ、ふふふふ・・・。はぁ、お父さん、笑いすぎ。」
お父さん「はぁ、はぁ。こ、これは面白いぞ。」
お母さん「そうですね。」
お父さん「みんなに教えてあげよう。旋風を巻き起こすぞ。」
お母さん「誰から試してみましょうか。」
お父さん「その前に、もう一回、言ってみてくれるかね。」
お母さん「ぱ、パプリカのレプ、レプリカ・・・」
お父さん「パプリカのレプリカ???!!!。はーっはっは!!」
お母さん「はっはっはっ!!」
お父さん「パプリカのレプリカ???!!!。はーっはっは!!」
お母さん「はっはっはっ!!」
お父さん「はーっはっはっ。はぁはぁ、く、苦しい・・・ふふふ。」
お母さん「ふふふ。」
お父さん「ふ、ふははは・・・、はぁはぁ・・・、ふうー・・・。」
お母さん「お父さんったら、ほんとに笑いすぎね。」
お父さん「・・・・・・・。」
お母さん「・・・・・・お父さん?。」
お父さん「・・・・・・・。」
お母さん「・・・し、死んでる!!」

「「・・・あれは事故だったんです。」」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    相変わらずブログやってて安心しました
    変わらぬことは良いことですな~
    ところで、式を挙げたのでご報告まで。
    (^.^)y
    仕事が忙しくてまいっちゃうぜ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こ、ここのコメントでの報告!!。
    おめでとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なにやらおめでたい報告が!
    おめでとうございます(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です