朽ちた先客

男「ここのコーヒーはステップ3を省いた分、少し長めにドリってあるんだ。」
彼の話を聞きながらカップを置こうとしたら、うまく置けずにこぼしてしまった。
男「ここのカップ、取っ手のところに細かい装飾がしてあるから、指から外しにくいんだ。」
男「ここのボールはすごく高級で、コントロールもしやすいんだ。」
彼の話を聞きながらボーリングのボールに指を入れようとしたら、何かが詰まっていた。
男「ここのボール、穴のところに細かい装飾がしてあるから、指から外れにくいんだ。」
えー・・・。
追記
ステップ3を省いた分、少し長めにドリってある

「朽ちた先客」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドリって~とか聞いても、ドリルしかでてこない。
    ドリるドリル。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかコワいな、コメントが。
    まぁ、男にとってドリルが重要であることは認めるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です