イチジク植樹準備

「木の葉を隠すなら、森に隠せ」
このブログでも何度か取り上げたことのある、有名な文句。
・・・
木の葉隠したいときなんて、ないよ・・・。
いくら比喩でも、参考にしにくい例だよ・・・。
ちなみに、木の葉を入手したい人、挙手。
・・・はい、もういいですよ。
主だった方は・・・。
アダムさんに、イヴさん。
あと、はっぱ隊のみなさんですね。
となると、上記の文句は、彼らと敵対する勢力が使用するんでしょう。
粗裸である彼らに敵対するということは、悪以外の何者でもないだろう。
「木の葉を隠すなら、森にしようぜ。」
「へっへっへ。あいつらの困る顔が目に浮かぶわい!!。」
僕は、そんなやつらは許せない。
そんなことになったら、とりあえず供給源を確保することにするよ。
追記1
粗裸:
半裸の上をいくレベルの造語なので、使っちゃダメ。
追記2
「木の葉を隠すなら・・・。」をヘタに(バカ正直に)採用してみました。
「不倫を隠すなら、数ある不倫実績の中に隠せ」
・・・とんでもない前準備が必要。
また、そこまでして隠す不倫は、本気だ・・・。

「イチジク植樹準備」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    木の葉だっけ?
    木を隠すなら森の中、だったような?
    ドッチデモイイケド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です