出題

「普通、どんなにがんばっても10000以上にならないもの、な?んだ?。」
誰かにこんななぞなぞを出題されただろうか・・・。
昼時に、急にこんなのが頭に浮かんでも、どうしたらよいのか分からない。
なんだ、このなぞなぞは。
いきなり思い出されやがって!!。
もちろん答えもある。
「おつり」だ。
・・・はい。
そこの、何か言いたそうな人。
大人なんだから。
そういうのは、心に秘めておきましょうよ・・・。

「出題」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思いついた答えが「自分の価値」。
    かなしくなりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    単位!!。
    単位でどうにでもなるじゃないか!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です