食わず嫌い

暇なのでツタヤに行き、そこで結局何も借りなかったら。
何とも保守的な人間であろうか。
もう30分間、借りるものがないかを探し続けている。
なんかないかなー?。
大好物はオカルト系で、よく一週間レンタルする。
でも、ここのオカルト系はだいたい借りてしまっているのだ。
また、僕はこの手のDVDを一週間レンタルしたとしても「もしかしたらDVDから出火するんじゃないか」という小心邪推をしてしまうので、一週間料金払っているのに一日で返してしまうのである。
ざんない。
とにかく、こういうときは新規開拓でいいはずだ。
ヘンな話、目をつむって何かを手に取ればいいのである。
そして、それを責任持って2時間見ればいいのである。
でも、そういう行動がとれない。
何とも保守的なものだなぁ。
思えば、昔からアイスは絶対にバニラだった。
気に入ったラムネを見つけたら、浴びるようにそればかり食べた。
カレーに福神漬けは厳禁。
最近読む文庫本は、だいたい3人の著者のみ。
漫画も3人くらいだ。
それ以外はまず読まない。
なんと。
僕の人生では、本系はこの6人がいれば今のところ、事足りているのである。
こりゃいかん。
DVDくらいは、多様にいきたいところ。
見たことないから借りないってのは、すごく残念だもんね。
よし、決めるぜ!!。
この、SFコーナーで決めるぜ!!。
とりゃーーースパイキッズ2!!。
はい消えたーーーー!!。
追記
1知らないし、立体メガネ対応じゃないし。
対応でも困るが。

「食わず嫌い」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1と一緒に借りればモウマンタイ。
    もしくはスターシップトなんとかでも見てるといい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1も確か、メガネ対応じゃないはず。
    ところで、今3借りると、メガネも貸してくれるのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です