宇宙戦艦999

いやっほーーーーぅ!!。
ここに来る人、「さなぎ関連」で来る人多すぎ!!。
みんな廊下に立ってなさい!!。
こら、そこの古代進くん。
何で僕のパソコンは「お店に行く」が「お店にICU」と変換されてしまうのか、答えなさい。
あっ、こいつ。
波動砲のつまみ、取っていきやがった!!。
スイッチが切れなくなるぞ!!。
逃げろ!!。
飛んでイスカンダール!!。
35歳くらいの人向けネタのおかげで、おばちゃんから熱視線。
ああっ!!。
なぜか波動砲と熱視線が、対等!!。
漆黒の宇宙(そら)に光の直線。
そして、その上を問題なく走る汽車!!。
う、美しい・・・。
デスラー総統の顔色も、また元に戻ってきたようだ・・・。
あ、ちなみにもう少しで地球着くから、準備してね。
ヤマトって、こんな話。

「宇宙戦艦999」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだっけ?
    ヤマトだか宇宙海賊?だかの作中で銀河鉄道でるのよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう。
    それで、ジョバンニが叫ぶんだよな。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョバンニ=ジョブ・ジョンという等式が成り立ちましたとさ。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと。
    適当すぎやしないか?、コメント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です