アンチ狼、体現。

チャックノリス。
彼のことを知っているから、こんなに苦しむのです。
最近、ちょっと時間が空いてしまうと、「チャックのリス」という言葉が映像とともに脳内に再生されます。
どうしたんだ、俺!!。
そんなに面白くないぞ!?。
そしてチャックノリスのこともあんまし知らないぞ!?。
無意識の層イチオシのネタ。
たぶん、寝かせてもダメだ。
でも、今なんか頭の中に見えた!!。
うん。
いわゆる「社会の窓」からリスが顔出してたら、いいなぁー。
よし、ノリスに交渉だ!!。

「アンチ狼、体現。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>うん。
    >>いわゆる「社会の窓」からリスが顔出して>>たら、いいなぁー。
    非常に和んだ。
    次回もこの調子でヨロシク。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これで和むか~。
    次回もこの調子は、難しいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です