モニタ越しアナリシス

ない。
今日は書くことない。
でも、なんか書くよ。
「いまだに「b」と「d」を書き間違えそうな芸能人ベスト100!!」
間違ったのを、その上から修正をすると「Φ(ファイ)」みたいになります。
「動物と話ができそうな芸能人ベスト100!!」
僕は「ちょうだい」と言う犬のマネをすることができます。
「もうそろそろ字幕をつけたほうがいいと思われる芸能人ベスト100!!」
あんまり関係ないんですが、私はよく「噛む」ほうです。
「おばちゃんに「あの人ガンだわ」と言われてしまいそうな芸能人ベスト100!!」
早期発見はおばちゃんの目に。
もちろん100人も思いつかないですが、上位3人くらいは誰しも思うところがあるのではないでしょうか?。
少なくとも私はありますよ。

「モニタ越しアナリシス」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1.ジャムルフィン
    2.バウンドドック
    3.トムリアット

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今「Gジェネスピリット」をやってるけど、彼らは微妙な強さです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとですか\\
    2.はともかくとして・・・
    ジオング進化しちゃったね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2.は未だに近接武器がないようです。
    困った人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です