海のマニュアル

ちまたでは行楽シーズンまさかり、真っ盛り。
でも、気をつけて。
海には危険が待っている。
殺しが静かにやって来る。
「海で怖いものといったら、何か?。」
クラゲ?。確かに危ないね。
高波?。注意しなくちゃね。
置き引き?。人災だね。
このように危険満載だけど、もっと怖いものが海にはあります。
それは潜水艦。
あなたは潜水艦の映画を見たことがあるだろうか?。
あの、黒くてのっぺりした大きいものが海をふらついているんである。
しかも、極めて閉所的な乗り物。
あなたが泳いでいるときに沖の方を見てごらん。
うっすらと、途方もなく大きいものが横たわっているのが見えるかもしれない。
そのときは対人魚雷に気をつけて。

「海のマニュアル」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だから、実はキラーだろ?って何度いえばわかるのよ
    はいはい。
    海ネタだから、あんな貝やこんな魚の毒生物でごり押しかと思ったけど…
    付き合いが長いとは言えないけれど、このニュータイッぶりが、ついあいの深さを感じずにはいられない。
    のは私だけ?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>あきひと
    ごり押し言うな。
    ところでキラーって、ヨッシーで食べれたっけ?。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしか食える
    が、移動しながらだと当たり判定あり!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3ヵ月後にして、何気に詳細なコメント!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です