拾うには熱過ぎる怒りのかけら

ちょっとみんな!!。
もうすぐ合唱コンクールなのに、気持ちたるんでない?。
一丸とならなくちゃ優勝できないでしょ!?。
早く帰りたいのはわかるけど、練習しないとダメなんだから。
ちゃんと居残ってよね。
あと、課題曲がロードだからちゃんと体力つけといてね。
あと、授業中消しゴムのカス飛ばすの、止めなさいよね。
教卓に積もってるじゃない。
割ぽう着を何で赤く染めたのよ!!。
そんなの着てる人にけんちんじるついでもらっても美味しそうじゃないのよ!!。
だれ!?、掃除当番表にパジェロ追加した人。
そんなことやってるなら、歌の練習してよね!。
7人でパチパチセブンやると、7番目の人がパチパチし通しだって、何故分からないの!?。
私、ゆるい拍手してるのかと勘違いしたわよ!!。
あなた!。
両足の靴下の上げ具合が違うわよ!!。
何グラフの比較よ!?。
あなた!。その調子でカレーを食べちゃ、ルーが残るでしょ、ルーが!!。
コンスタントにご飯も巻き込みなさいよ!。
こんな調子だとコンクールで優勝なんかできないわ。
ちゃんと練習しなくちゃダメでしょ!?。
あーもう!!。続きはWEBで!!。
追記
パチパチセブン
複数人で輪になって、数を1から順番に言っていく。
7が付く数字と7の倍数のときは数を言わずに手をたたく。言ったら負けの、男同士では盛り上がりたくないゲーム。
最近聞かない。

「拾うには熱過ぎる怒りのかけら」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これがいまハヤリの「つんでれ」というものか。
    やってくれるじゃあないか!>何

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさ
    秋田が熱いと、東京で雪が降るくらい(個人的に)損した気分

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京で雪が降ると、むしろ得した気分になります。休日限定でね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です