ツー&カーの大冒険(旅情編)

-「ふぅ。ただいま」
「ワンワン!!」
-「おー、コロ。ただいま。迎えに来てくれたのかい?。」
「ワンワン!!」
-「よしよし。ボール買ってきてやったぞ。ほれ。」
「ワンワン!!」
-「どっこいしょ。」
「すんすん」
-「おー、ベロ美。ただいま。迎えに来てくれたのかい?。」
「すんすん」
-「よしよし。ガンプラ買ってきてやったぞ。ほれ。」
「すんすん」
-「さて、風呂にでも入るか。」
「ヴィ???!!」
-「おー、ホーミィ。ただいま。迎えに来てくれたのかい?。」
「ヴィ???!!」
-「よしよし。印刷できるCD-Rを買ってきてやったぞ。ほれ。」
「ヴィ???!!」
-「お、夕ご飯が用意されているぞ。」
「オトコタチノバンカッ」
-「おー、ウー。ただいま。迎えに来てくれたのかい?。」
「オトコタチノバンカッ」
-「よしよし。カッターの替え刃を買ってきてやったぞ。ほれ。」
「オトコタチノバンカッ」
-「お風呂は沸いてるかな?」
「あなた、お帰りなさい。」
-「おー、トモコ。ただいま。迎えに来てくれたのかい?。」
「まさか。」
-「だよね。」

「ツー&カーの大冒険(旅情編)」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの碧ちゃんなら『ニャ』っていうね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それを僕に伝えて、僕にどうしろと!?。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえず「萌え」ておくこと推奨。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です