怒りは潮溜まりを越えて

どうも、nimbus7942です。
唐突ですが、僕は今まで、手前味噌ながら「怒らなそう」、「親切そう」、「出てこなくなったヤドカリをやさしく出してあげてそう」などと言われてきました。
しかし、僕はホトケではありません。顔は笑っていても、濡れた子犬に手を差し伸べていても、本当は、何かに対して怒り狂っている、心中にただならぬものを宿らせることもあります。
ごっつ、むかつくときもあるのです。
「菌」って字、ずっと口の中が「米」だと思ってたよ。すげーむかつく。
「男の乳首」って、何の役割が期待されてんだろ。むかつく度Max。
ゲッソーの動き、半端無くむかつく。海の中じゃその動きに対応しきれないよ。しかも、何で踏めないんだよ。テラむかつく。
「お前がポテコを指にはめてたから怒られたんだろ!!」って言われたけど、お前もはめてたじゃんか!!。むかつくなー。
お前がウルトラ警備隊に入りたいって言うから、ペンライト買ってきてあげたんだろ!!。そういえばお前、ピグモンに似てるぞむかつく。
あー、すっきりした。
ヤドカリ
「うわー、誰か、俺の貝殻をやさしくなでるやつがいるよ。ごっつむかつくわー。」

「怒りは潮溜まりを越えて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺ね体には、どうやら乳首の後があるみたい(゚_゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です