不完全変態

おなかが、痛く、なりました。
なんか尋常じゃない。
帰りはふなむし君と一緒でしたが、痛みは続きます。
駅から家まで歩きます。
ベルトを少し、ゆるめてみるか。
チャックも少し、開けておこう。
前を女の子が歩いてた。
うわー。変なコート着たスーツの男が前開けてるよ!!。
しかも変な帽子かぶってるし。
僕、変態っぽいよ!!。
先生「このシチュエーションに萌えた人、前に出てきなさい。」
先生「君たちが少子化の原因ですよ。」
萌え人「僕らだけですか!!。ふなむし君はどうなんですか!!」
先生「すっごい卵たくさん生むっぽいからオーケーという方向で。」

「不完全変態」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブラックバスはすごいよね。
    今年、釣りにはまりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕も案外してます。
    いわしばっかだけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です