PPAP

ピコ太郎のことはあまり知らなかったのだが、なんか底ぬけAIR-LINEの人に似ているなと思ったら、その人だった。
ボキャブラに出ていた底ぬけAIR-LINEは確か3人組だったが結構好きで、ネタを思い出せるくらいの印象がある。
最近だと大魔王になって、近所のイベントでも見たが、そのときも面白かった。
しかし現在、ピコ太郎になった。
PPAPを見てみて、「こりゃ確かに、こういうのが好きな、特に海外の方は多そうだな」と思ったが、どうだろう。
これは、彼の本来のなりたかった姿なのか。
それとももっと別の何かになりたかったのではないか。
彼の中に矛盾が生じていないかが心配だ。
I have a 矛
I have a 盾
生じてんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です