フラワー

最近めっぽう暑く、ちょっと困る事が発生している。
「股間に塩が、粉をふく」
そんなに代謝が良い方にも思わないのだが、気付けばふいている。
汗をかいたのだろうか。
塩が貴重な時代だったら、たいそうもてはやされたかもしれないが、現在、股間に粉ふいていることでマイナスになることはあっても、もてはやされることはない。
湿ったハンカチでどうにか払おうとしてもうまく行かず、もうこれは「昼飯食ってたら店員さんがこぼしちゃってさ、フラワー粉」とか言うしかない。
「ほら、知らない?フラワー粉。日清の。それにしてもフラワーって、ね。小麦粉のことだってのは分かるんだけど、ちょっと華やかな感じすぎるよね、日本人としては」
股間にフラワー。
90年代のギャグ漫画過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です