悪口

今日は寒いし、電車で並んでたら割り込まれたし、マフラーで口元隠していたらちょうど鼻のところに毛がくるし、くしゃみは止まらないし、ぎりぎり避けてるつもりの人とぶつかるし、相手がいい人だし、座席の両隣の人はもっこもこだし、ホワイトボードんとこのマジックは全部ひからびてるし、カニクリームコロッケだと思っていたらカニコロッケだったし、中国の観光客の人にお台場の場所教えてもらったし、街のイルミネーションははしたないほど輝かしいし、お気に入りのポンチョのボタンがどっかいっちゃうし、ゴルフ場のビールはくそ高いし、フリスクまだあると思っていたらこないだ拾ったBB弾だったし、漫画読もうとしたら表紙カバーだけがそれで中身は違うやつだし、それでも風呂で読んでたら中から広告冊子が落ちてきたし、線路に人立ち入るし、便座はまだ暖まってないし、世界平和はまだほど遠いし、必要なときに輪ゴムはないし、必要なときに筆ペンはやっぱりひからびてるし、かぼちゃは煮くずれして表皮だけになってるし、プレステとプレステ2の置き場ないし、3DSの立体機能使ってないし、ストーブの前は猫が占拠してるし、ディズニーのタオルハンカチは小さ過ぎて手を拭いただけでびちゃびちゃだし、スーパーのビニール袋はなかなか開かないし、カウンターに濡れ布巾ないし、豆腐買ってないし、足がすごく腫れちゃったし、お医者さんは「虫的なものです」以上の事は教えてくれないし、ウェットティッシュはやっぱりひからびてるし、ポストの投函口にシュレッダーを仕込むいたずらを思いついちゃうし、灰汁は取っても取っても出てくるし、水兵リーベのこと知ってるけどプライベートは知らないし、そもそも誰なんだって感じだしで、文句も言い疲れたので、明日休んでいいですか。

前回の悪口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です