ヒュージワークス その9

昨日からのつづき。
【あらすじ】
大阪に行ってきた。
=====
たこ焼きを食べ終えると、ゲーセンを探し始める。
ここにいるメンツはスト4を多少なりともたしなむからである。
ひとごちゃの街をさまよい、かろうじて発見したゲーセンは少し古いスト4しかなかったが、とりあえずそこに陣取り、対戦を行う。
勝ったり負けたりを続けるなか、僕はこのゲーセンに「ビシバシ」がないことを残念に思っていた。
「ビシバシ」は3人でやるやつで、とにかくボタンを連打するだとか、何かのたびに疲れるミニゲームを提供する。
その連打する様は周りで見ていても楽しいが、まず一人ではやれないこと、とにかく疲れる事が欠点である。
ちょうど3人いたのだが、その「ビシバシ」がない。
残念だ。
しかしなくてよかったのかもしれない。
今それをやると、吐いてしまうかもしれないし。
対戦を終え、ホテルに向かう。
明朝には帰る予定。
この大阪旅行は、ほぼ日常だった。
飯を食い、ゲームをし、寝る。
雨さえなければ、もう少し旅行っぽくなったかもしれないが。
唯一日常じゃないことがあるとすれば、購入したご当地アイルーを大量に所持していること。
見方によっては、イリーガルな薬なんかよりもよほど、たちが悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です