必勝法

一条「勝つためには手段を選ばない?」
一条「少し違うな。勝つために手段を選んだんだ」
=====
【一条さんが選んだ手段】
かたくり粉を少し多めに入れてみた
ティッシュの芯を潰してから捨てることにした
相手より点を多く取ることを心がけた
髪型を少し変えてみた
入ったことのない定食屋さんで昼食をとってみた
バーベキューを企画してみた
水分をちゃんと取るようにした
自分にあった度のメガネをかけるようにした
電気屋さんに行く前に、ちゃんと下調べをするようにした
テレビをつけると同時に、音量を下げるボタンを押すようにした
=====
一条さんは、これで勝ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です