意味なーし。

A「娘さんを僕にください!!。幸せにしてみせます」
B「娘さんを僕にください!!。もう幸せにしています」
C「娘さんは僕のものでした!!。ゆえにもう幸せなのです」
D「娘さんは僕の兄妹でした!!。極めて正常な家庭環境です」
E「娘さんは僕でした!!。DNA鑑定の結果、判明したのです」
F「娘さんを僕にください!!。DNA鑑定の結果、幸せにできるみたいなんです」
G「娘さんと僕を交換してください!!。僕はスカートをはくのが大好きです」
H「僕はスカートをはくのが大好きです。ゆえにもう幸せなのです」
I「娘さんは僕のものでした!!。娘さんは僕のものでした!!」
J「お父さんはもう娘さんには飽きたでしょう。顔に出ていますよ」
K「お父さん、キャッチボールしませんか。娘さんは置いておいて」
L「どうですお父さん。この球は娘さんじゃあ出せないでしょう」
M「娘さんを僕にくれれば、もれなくこのキャッチボールがついてきますよ」
N「あと、僕と幸せも」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です