名刀2

昨日からのつづき。
【あらすじ】
名刀膝切丸ってなんだか弱そうだけど、すごい切れ味だった。
=====
実録!!
この名刀は弱そうだ集。
名刀耳かき丸:
こういうのが楽でいい。
菊:
これで「きくひともじ」と読む。
名刀おがくず丸:
こういうのがほんと、楽でいい。
菊正宗:
なかなかいいじゃんと思っていたがすでに誰か考えてた。ざんねん。
一期一会:
以前は豊臣秀吉が持っていたそうな。何気にすごく強そうな気も。
名刀そよかぜ:
絶対敵倒せない。
名刀風魔手裏剣:
せっかくの手裏剣を刀として使いました。結果弱い。
秘剣たんぽぽ:
多分秘剣の入門用。
筆折りの鎚:
名刀シリーズには飽きました。
至弓かぜとおし:
言い方も変えてみました。
名銃エンプティー:
いっつも玉入ってない。
筆圧の太刀:
なでる感じ。
妖刀卒塔婆:
妖刀の名には恥じないけど、折れやすい。
聖剣メルティキッス:
エロゲーかなにかであるんじゃないか。
名刀膝打丸:
一文字変えるだけで、いいアイデアが浮かびました。
これなら、いろんな名刀がたくさんありそうですね。
おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です