ガム

ガムが得意かというとそうでもなく、どちらかというと苦手だ。
ときどき、えずいてしまう。
ここでえづくと書くと「餌付く」となり、どんだけガム好きなんだってなるけど、とにかく得意ではないのである。
さて、今回重要なのが、どれほどの人が「ガムが得意」なんだという点だ。
ガム、得意ですか?。
「ガム?。けっこうやるクチでね。かれこれ20年」
ガム、なくなってるだろうそれ。
いや、そういうことではなく、そもそもガムに得意も不得意もないというのが一般的。
しかし実際は、炭酸が苦手の人がいるように、ガムを苦手がる人はいる。
気づいてないだけで、結構多いのではないだろうか。
なんとなくだけど。
ちなみに「ガムは苦手。歯の詰め物が取れそうで」というのは、ガムが苦手なのではない。
歯の詰め物が取れるのが苦手な人だ。
注意されたい。

「ガム」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    味がなくなると飲んでしまうからガムは苦手ですinオレ(これ気に入った!)
    健康法をもっとお願いしますonオレ。スパイと健康についてもっと考えて
    くださいanオレ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>ガムは苦手ですinオレ
    本当だ。ちょっとおもろいな、これ。
    言葉に責任を持っている感じがしますね。
    >>スパイと健康について
    なんかあんまし結びつかないんですよね。
    ボンドさんは軒並み健康そうな体でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です