7942の「測定」

紙ひこうきを折るとき、その先端をいくらか、内側に折りたたんだ。

10mm
寝ころがったとき、机の引き出しがいくらか開いているのを見つけ、しめる為に立ち上がった。

10mm
ごきぶりが現れたが、「おまえは見逃すから、すみやかに去れ」と見逃した。

5mm
しょうゆ入れが届かなかったので、向かいの席に座る者に依頼した。

80cm
「ちょっとこの人、近づきすぎだなぁ」

40cm
少し熱っぽいので、体温を測った。

37.5度
「このDVD、明らかに規格外でしょ」

40cm
2箇所、蚊に刺されたが、こんなに近距離ならひと手間でやれよと思った。

10mmのち融合

「7942の「測定」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    具合い悪いのがが治ったようですね。
    おめでとうございます。
    こういう不思議ちゃんネタが好きです。
    あと「熱湯にひたす」も好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実はまだいまいちなんですけどね、調子。
    ここのところ、ずっとマスクマンです。
    ところで今回、不思議ネタと指摘されていますが、たいがいの人と同じと思ってるんですけどねえ。
    40cmのDVDは規格外だろう、とか。
    ・・・これだけなのか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です