男子たちも明日はない

先日本ブログに登場したことば、見せパン。
このことばが存在する以上、今までのパンはなんだったのか。
普通に考えると「直パン」か。
それは焼きたての様相。
「生パン」か。
それは生地仕込みの様相。
※ちなみに、このテーマで下(しも)に向かわないようにするのは、精神的に大変で、無理な面もある。
ところで僕はずっと、スカートをはいた女子がどのようにして自転車に乗るのか、疑問だった。
サドルに直接パンツが触れたら絶対気持ち悪いから、何かうまいことやっているのではないかと思っているからだ。
だが、近頃やっと、認めなくてはならないことに気付いた。
たぶん、サドルに直接パンツだろう。
サドル×パン。
海洋堂×角川文庫みたいなものか。
見かけ、スカートごしにサドルに座ってない人は、おそらくサドル直パンだろう。
今度誰かにちゃんと聞いてみることにするが、そうに違いない。
気持ち悪くないのだろうか。
さて、ここで僕の提案がひとつと、解決したある疑問、今日の総括を報告する。
◆提案
サドルに座るとき、小さい座布団みたいなのを敷いてはどうか。
女子は、スカートという文化があるため、ある程度スカスカに慣れているかも知れないが、それでもサドル直パンは気持ち悪いんじゃないだろうか。
そこで小さい座布団(サブトンと命名)。
こいつをサドルにひくのである。
冬も、たぶん暖かいぞ。
◆解決
サドルが盗まれるという事件の原因には、直パン関連もありそうということが分かった。
サドルがなくなる意図が分からなかったけど、直パンのことを考えると、そのなんだ、劣情的な、ほら。
ともかくこれは、被害者は気持ち悪いねぇ。
◆総括
男子はこんなことばっかし考えているのである。
で、ここまで言っといてサドル直パンが違ったら、どうしようか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です