非いつもの

「いつものやつ」で通じる喫茶店で「いつものじゃないやつ」を頼んだら、何が出てくるのだろう。
=========
?いつものやつ?
ガトーショコラ
ウィンナーコーヒー
=========
「いらっしゃいませ」
「あぁ、マスター。いつものじゃないやつ」
「!!!!!」
◆マスターの脳裏にひらめいたものたち。
?いつものじゃないやつ?
1.
マクドナルド ハッピーセット
2.
きんつば
甘酒
3.
鯖の水煮缶詰
水道水
4.
工業哀歌バレーボーイズ1?3巻
5.
子猫のパズル(200ピース)
6.
USJ年間スタジオ・パス
7.
木片
紙やすり
8.
本格的な鞭
9.
仕入れ拳銃一覧表
10.
トング(2ヶ)
11.
筆ペン
半紙
12.
食べかけのガトーショコラ
エスプレッソ
13.
延長コード
14.
何かよくわからないスイッチ
(横にドクロのマークがある)
15.
何かよくわからないスイッチ
(特に何も書かれていない)
??????????????????????
マスターはメニューを持っていきました。

「非いつもの」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どれもこれもイイです!
    迷って、迷って「鯖の水煮缶詰と水道水」にします。
    うーん「トング(2ヶ)」にも惹かれます。謎のスイッチ2個も。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たくさん挙げましたが、僕が間違っていました。
    「いつものじゃないやつ」は、みんなのこころにひとつずつ、あるものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です