止血

ぷっぷっぷっぷっ、プッチモニ!!。
明け方、枕にして寝てしまい血が通わなくなった状態の腕を、寝ぼけながらもぶらぶら持ち上げて遊ぶことのある、7942 with 羞恥心で?す。
近頃、素晴らしく寒いよね。
いやだよね、素晴らしい寒さ。
でも、寒いことでいいこともあるんだ。
・先生「何で遅刻したんだ!!」
生徒「すいません。まつげが凍って、起きられませんでした」
生徒「すいません。霜柱を踏破してました」
生徒「すいません。ひなたぼっこで体温を上げていました」
ね?。
本当の遅刻の理由が「買いたいおにぎりがコンビニに届くまで待ってた」とかでも、こんな理由なら先生も納得だ。
また、寒いと
・ファスナーのすべり
・CD、DVDなどの回転の速さ
・踏み切りの開閉スピード
などもより良く、早くなるということが、その筋の研究により明らかになったんだ。
ということで、今日は首が痛い。
寝違えたようだ。
血が通わなくなっているので、じゃあね!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です