千夜釣行

ずんどこべろんちょ!!。
自転車から降りるとき、いつもジャケットのすそがサドルにひっかかる、7942ちゅーっす!!。
僕は、輝く太陽の下、ラ・パルレの青い海でクルージング中。
イルカたちも、一緒だよ!!。
おっと、弘樹が何かを釣り上げたようだ。
見に行ってみよう。
弘樹ー、何釣れたー?。
あ、愛媛?。
これでやっと、四国リーチだね。
日本が沈没して2年。
唯一生き残った人間の弘樹と僕は、イルカ達と一緒に日本を探すクルージングを続けている。
2年間で、四国はリーチ。
東北地方や関東もだいぶ集まった。
北海道は浮いてたし、この調子だと日本再生は結構早いかも!!。
でも、「俺ら繁殖能力ゼロ」という気持ちで、僕はよくうなされるんだ。
そして、この気持ちのときだけは、イルカのまなざしにも、弘樹のグラスにも、腹たってくるんだよ・・・。
あ、あーっ!!。
もうこのテンションが切れる時間になった!!。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です