関係者各位

「アイボン」関係者および「アイボンっぽい製品」関係者 各位
7942です。
いくつか質問させてください。
・商品のイメージキャラクタとして「目玉のおやじ」を採用しない理由がありましたら、教えていただけないでしょうか。
「目玉のおやじ」入浴シーンの使用は、商品戦略を左右する重要なファクターと考えられます。
・上の質問に関連するのですが、目に当てる「キャップ」を数種類つくることは可能でしょうか。
コレクターズアイテムとして購買意欲を刺激するような効果が期待できます。
可能である場合、シークレットはぜひ茶碗にしてください。
・「キャップ」の底部分に、極小の万華鏡を付属することは可能でしょうか。
以上、よろしくお願いします。

「関係者各位」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    7942様
    アイボンっぽい関係者です。
    平素は「アイボンっぽい」をご利用頂き真にありがとうございます。
    ご質問の回答をさせて頂きます。
    ・商品のイメージキャラクタとして「目玉のおやじ」を採用しない件
    ・目に当てる「キャップ」を数種類つくることは可能であるか
    ・「キャップ」の底部分に、極小の万華鏡を付属することは可能であるか
    上記のご質問に関しましては、弊社の方ではお答えし兼ねます。
    ご理解の程宜しくお願い致します。
    今後とも「アイボンっぽい」を宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アイボンとアイボンっぽいものの、どちらが先に発売されたかはわからない。
    とにかく、アイボンは名前勝ちだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です