こどもの はなしを ききなさい。

?お前が先生の話聞いてる時の顔、アフリカの置き物みたいだぞ?
歌/歌詞/音符付け:nimbus7942
♪と と と と 父ちゃん
♪お箸にもー 養成ギプス 付けといて
♪スザンナ 放課後 勉強中
♪ポールは バスケを やり始め
♪ニック
♪18才ーーーーーーーーーー
♪(18才ーーーーーーーーーー)
♪メリーは
♪首だけーーーーーーーー
♪(首だけーーーーーーーー)
♪と と と と 父ちゃん
♪月だとね ひげの成長 遅くなる
♪うさぎの ジャンプは 見ものだね
♪カエルも 連れて 行きたいね
♪彼も 連れて 行きたいね
♪でも彼に「さかさ絵」という言葉は
♪禁止ワードだーーーーーーーー
♪(禁止ワードだーーーーーーーー)
♪でも彼自体は
♪いじりがいがあるーーーーーーーー
♪(いろいろとねーーーーーーー)
♪と と と と 父ちゃん
♪どうしても 伝えたい 空耳アワーがあるんだ
♪街角 流れる 空耳アワー
♪胸の 高鳴り 止まらない
♪でも実際に聞いてもらわないとまず
♪伝わらないーーーーーーーー
♪(伝わらないーーーーーーーー)
♪マネするわけにもいかず
♪日本語とかーーーーーーーー
♪(面白いところとかーーーーーーーー)

「こどもの はなしを ききなさい。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ♪メリーは
    ♪首だけーーーーーーーー
    ♪(首だけーーーーーーーー)
    異様に怖いよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ♪確かに怖いねーーーーーーーー
    ♪(そんな昔の映画じゃないよーーーーーーーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です