三遊間のパンドラ

どっせーい!!。
シャチハタのはんこが見下されるこの世の中の、唯一の希望nimbus7942どぇ?す。
よーし。
みんなで、柴刈り行こ。しばかり。
え?。
それよりも、シャチハタが気になるって?。
そうだよな。
昨日、泣いてたもんな。
じゃあ、あいつも誘って、「タラチネ」見るか。タラチネ。
北野監督の。
え?。
それよりも、柴がどんなものかが気になるって?。
お前ー。
話題の一人時間差やめろよなー。
しょうがねぇ。
ロケットえんぴつ分解して楽しもうぜ!!。
え?。
それよりも、「タラチネ」が気になるって?。
お前ー。
もう、一人時間差差するなよなー。
しょうがねぇ。
こうなったら、お前の話題サイクルヒット、見届けてやるヨ。

「三遊間のパンドラ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どっせーい!!
    は俺の好きな言葉ベスト4位に入ってます。
    それはそうと、
    柴刈りを紫刈りって読んじゃったよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何ともワケありなニュアンス、紫刈り!!。
    みんな、使うときは注意してから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です