ファイナル・アンサー

「世界の中心で、愛をさけぶ」というのがありました。
読んだことないのでいつか読もうと思います。
そんな最近、
「僕の、世界の中心は、君だ。」というのが出ました。
「な、なにー!?」と思った人も多いでしょう。
何か分からないけど、答え出ちゃった!!。
そして句読点多いな!!。
このブログ並みだ。
「世界の中心で、愛をさけぶ」

「僕の、世界の中心は、君だ。」
すごいぜ!!。
「世界の中心で、愛をさけぶ」

「僕の、世界の中心は、君だ。」
堂々としているぜ!!。
確か韓国の映画。
邦題はどれほど韓国側の題名を踏襲してるんだろう・・・。
とにかく、こういうのは臆したら負けなんでしょう。
それにしても「世界の中心」、変わったなー・・・。

「ファイナル・アンサー」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これね、俺も思ったのよ。
    胸を張って言い切るってパワーあるよね。
    仮に文句があっても言いにくいというか、
    「わざとだよね?」って聞いてみたら
    「え、何が?」って言われるような気がして
    怖いのです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全然違うjinさんならjin違いですが、jinさんおひさです。
    これほど聞き手をドキドキさせる言葉は、最近ありませんでした。こういうの聞くと、目一杯ハンバーグをこねたくりたくなります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそうハンバーグをね
    こーやって、こーして・・・
    どおーーん
    今日はこの辺で。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンバーグをこねた後の手は、攻撃力が高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です