決壊しても、もれません。

ふっふっふ・・・。
買ってしまいました、一眼デジカメ。
高かったぜ・・・。
アクセサリいっぱい必要だったぜ・・・。
ちなみに買ったのは2週間前。
ふっふっふ・・・。
こんな大イベントを2週間使わずにブログが書けたよ・・・。
しかもあんまし使えてないから、話はこれで終わりだよ・・・。
「カメラ」
これが僕のネタ帳に書かれていたのが3ページほど前。
早く寝たいときなんかはこのネタ帳が役立ちます。
ところが、以前書いたように、内容はほぼキーワードのみ。
自分でも何なのか分からないものもあります。
自分で見てても意味の分からなさに笑ってしまうのですが、もしかしたらすごく面白いことが思い出せるかもしれないので内緒です。
でも、こういう忘れネタはもう10ページくらいになってます。
リスがドングリを埋めるようにネタを隠し蓄え、リスが埋めたことを忘れるようにネタを忘れる。
それが7942ブランド。

「決壊しても、もれません。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今、カメラがあついでし!
    機種はなんだい?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャノンの、一眼初めての人が買いやすげなヤツだ。
    今、広角レンズがほしい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です